忍者ブログ
気ままに撮影した風景や出来事をつづっています。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新しようとしたらば
すでに半年も過ぎておりました・・・

この数カ月は激動とも言え
走り続けながら仕事をこなしつつ
自分のスキルを身につける日々で
決してサボってたわけじゃないんですが
結構大変な時期を過ごしております。

そうそう、そう言えば
某写真コンテストで賞を頂きました。

続きは↓から・・・






この写真は南島原市で撮ったんですが
トリックを使って撮りました。
普通の視点ではこうは見えません。
審査員の方はそれを見抜かれてて
さすがだな~と感心しました。

頂いた賞は、応募した月の「月刊賞」と
半年間の月刊賞の中から選ばれる「特別賞」を
頂きました。大変ありがたいです。
この写真はグランプリ向きじゃないと
予想してただけに、結果にはとても満足です。

個人的にですが、農作業してる人を見ると
人間的な力強さというか、生の営みの原点を
見るようでとても大好きなので
それを撮って賞まで頂けて光栄でした。

では、また。





PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
素敵な賞をいただいたのですね

おめでとうございます(;o;)
審査員さんの見破る目もすごいですが
なんだか力強い中にも優しさとか人としての温かさが伝わってきました

大王さんの気持ちが伝わってきたように思います
ミリン 2013/06/26(Wed)12:09:58 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Profile
HN:
大王+*ninja-kamikaze*
性別:
男性
自己紹介:
大王+ninja-kamikaze
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメです!!
高価な機材は、買うよりも借りるほうがCPも抜群。そんな中オススメなのがビデオエイペックスです。僕も利用しましたが、レンタルの泊数カウント方法、周辺機器の充実、そして値段とどれをとっても素晴らしいです。ここぞ!って時にお役に立つと思います。
youtube
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
携帯用バーコード
忍者アナライズ
Copyright (C) 2024 []SCёNё[]PHΘTΘ[]BΘЯD[]そこにある風景 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]