忍者ブログ
気ままに撮影した風景や出来事をつづっています。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






とっても静かな場所で、ゆっくりと沈む夕日を見るのは
やっぱりいいものです♪♫♬♪♫ (^-^*)レモレモ♪

撮影地:佐賀県 玄海町

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
PR



その夕暮れも

思い出になる。

撮影地:本土最西端の場所

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


かつては炭鉱があり栄えた場所。

そこにはたくさんの人々が生活してたはずだが

時の流れにより、建物だけが取り残されていた。

まるでそこだけ異空間でした。

撮影地:長崎県 大島

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


春の日差しが差し込む迷い道。

これをくぐった先でどんな景色が待ってるのか

期待感でわくわくする。

撮影地:京都

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


これだけ綺麗な茜色の夕焼けを

悲しい気分で見ると

不思議と・・・

涙がこみ上げてきた。


心に沁みわたり

素直な自分の感情が出るほどの

夕焼けを見た気持ちは

アカネイロノココロ・・・だった。

撮影地:福岡市 博多港

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


遠くへ飛んでも

近くへ飛んでもいいから

しっかりと根をはって

親タンポポの想いを受け継いで欲しい。

すぐに春が訪れて、旅立ちの時は近いから

それまでは親タンポポにつかまって

太陽の日差しをいっぱい浴びておけばいい。

撮影地:唐津市

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


時は思いの外早く流れる。

取り残されず付いて行くのは

結構きついなぁー。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ






砂浜に映る朝やけの色がとても美しく

やがて太陽が顔を出し、撮影してて緊張する一瞬だ。


強く吹きすさぶ風が海面をさらい

太陽の光で浮かび上がり、まるで沸き立つ煙のよう。

波のしぶきが太陽の光に照らされてきらめき

目の前の景色全てが色鮮やかに輝きだして

一日の始まりを喜んでるかのように見えます。



色んな要素が絡まる自然の美を目の当たりに見て

刻々と様子が変わる風景に一瞬を大切にして撮影しました。

撮影地:唐津市 北浜
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


それはそれは寒い朝でした。

でも、そんな厳しい環境の時だからこそ

見れる風景があるんですよね。



いつもの風景が自然の厳しさを

さらに教えてくれてる気がします。

撮影地:福岡県 糸島郡

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


 



日の出前のオレンジの光が

ちょっと神々しくさえありました。

それにしてもこの時期の撮影は

本当に寒くて体にこたえます(笑)

撮影地:唐津市

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
PREV ←  HOME  → NEXT
Profile
HN:
大王+*ninja-kamikaze*
性別:
男性
自己紹介:
大王+ninja-kamikaze
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメです!!
高価な機材は、買うよりも借りるほうがCPも抜群。そんな中オススメなのがビデオエイペックスです。僕も利用しましたが、レンタルの泊数カウント方法、周辺機器の充実、そして値段とどれをとっても素晴らしいです。ここぞ!って時にお役に立つと思います。
youtube
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
携帯用バーコード
忍者アナライズ
Copyright (C) 2024 []SCёNё[]PHΘTΘ[]BΘЯD[]そこにある風景 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]