忍者ブログ
気ままに撮影した風景や出来事をつづっています。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、以前からライブ撮影やサポートしてたボーカリストのS君から電話があり『ユニットでオーディションに応募するのでプロフ写真をお願いします』と言われ、いそいそと行ってきました。

 思えば僕も以前バンドをしてて、僕のバンドが解散後にベース担当のメンバー(僕のマイミクさん)がS君と新しくバンドを結成したのが5年前くらい、そして当時コンデジで彼らのライブ撮影をする事に限界を感じて、一念発起でデジタル一眼レフ(D70)を買ったのが僕の一眼レフライフの『きっかけ』だったんですよね~。

 話は戻って、僕を常を刺激し続けてくれるS君がまた福岡で新たな道を作るって事で久々に再開、ソフトバンクの宗リン似のR君とも久々の再開、福岡では音楽テレビ番組にレギュラー出演してるほどがんばってる模様。

 まぁ~いい男二人の撮影は以外に気持ちよかったですね~、街行く女性が振り返って見る見る(笑) でも僕を見てる訳じゃなくて彼らを見てるんですよね~・・・。

 くっそ~!!
 あの顔の皮を俺にもくっつけたい!!
 きっと人生がバラ色に変わるだろうなぁ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 そんなこんなで彼らのおごりでスタバのチーズケーキを食したんですが『!!』が頭の上に出るほどうまかった~( ゚Д゚)グラッチェ

 その後は中州の出会い橋までブラブラとして中洲の夜のネオンを皆で眺めてましたが、三人とも寒さで顔も耳も真っ赤になり、撮影どころではなくなったので撤収となりました。

 元バンドメンバーのベース君とS君等の巡り会わせで、一眼レフライフの『きっかけ』が訪れたんですよね~。
 
 しかし・・・
 
 今では立派な風景写真キチガイへと成長しましたとさ~
 (´▽`*)アハハ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
なるほど。
何が「きっかけ」で
何が「好機」になるか分かりませんね。

その一眼レフを買われた時こそが大王さんの「転機」だったんでしょうね。

眠っていた才能が開花したのでしょうね。

人との巡りあわせ、ふと目にした事。
人が何となく言ったこと…。

後から考えてみれば、あれもこれも
「この1本の道」に繋がって居たんだなと思えますよね。

そう思うと
楽しかった思い出は勿論、
辛かった、悲しかった思い出も
「感謝」へと変わっていくのだと思います。

「人の未来」はやって来るのではなく
「今日一日」の積み重ねを繰り返し
一歩一歩成長するのだと思います。
ひ~ URL 2007/02/06(Tue)22:41:40 編集
無題
何がどうきっかけになるのかって事は
本当に分からないですね。

しかし、ひーちゃん良い事言われますね~
とことん胸に染みる言葉ですね、
ひーちゃんの『言霊』を頂きありがとうございます。

大王 2007/02/08(Thu)12:40:37 編集
でへへ
照れますよ(^^そう言われると~。

でもそう分かっていながらも
最近お疲れモードなんです・・・(T_T)
「なんだかなぁ~・・・」って思う事が多くって。。

人と人との思考のギャップに悩んでいます。

心が病んでいる時は
どう足掻いたって無駄なんですよね~。
・・・って言ってる意味が分からないと思いますが
「はぁ~ぁ・・・」って最近ため息ばかりです
よ・・・。
ひ~ URL 2007/02/08(Thu)15:24:11 編集
そうなんですか
心が病んでる時はため息多くなりますよね。
( ´Д`)=3

僕も現在その状況なのでよく分かります。

人の気持ちや考え方は、たとえ話をしても
相手が聞く耳や気持ちを理解しようとする
心がないと幾ら話しても平行線になり、
それがとってもやるせないですよね・・・
( ・ω・)ノ@ ショボボボボーーーン

催眠術でも習って術中にかけてやろうかと
思っちゃいますよね~(´▽`*)アハハ
大王 2007/02/08(Thu)19:18:35 編集
ご無沙汰してます
すっかりご無沙汰してしまいました、大王さんお元気ですか?最近更新されて無いみたいなので心配してますよ。大王さんの写真楽しみにしてましたから寂しいですね。

今回もうまく撮影されてますねー。風景も素晴らしいですが人物を撮影されても素晴らしいセンスだと素直に思いましたよ、今度我が息子もうまく撮影して頂こうかと思うほどです。 私が撮影しても、なんかありきたりの写真になりますからね、是非大王さんに指南していただきたいですね。

それでは、またお伺い致します
セブンR 2007/03/13(Tue)19:41:31 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Profile
HN:
大王+*ninja-kamikaze*
性別:
男性
自己紹介:
大王+ninja-kamikaze
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメです!!
高価な機材は、買うよりも借りるほうがCPも抜群。そんな中オススメなのがビデオエイペックスです。僕も利用しましたが、レンタルの泊数カウント方法、周辺機器の充実、そして値段とどれをとっても素晴らしいです。ここぞ!って時にお役に立つと思います。
youtube
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
携帯用バーコード
忍者アナライズ
Copyright (C) 2024 []SCёNё[]PHΘTΘ[]BΘЯD[]そこにある風景 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]