忍者ブログ
気ままに撮影した風景や出来事をつづっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



太陽さん、パネーッす(笑)

撮影地:唐津市
PR


福岡ビートステーションのステージに立つ
ダンボー君なのでした。
(ビーステスタッフの方に無理言って
照明をつけて頂きました
本当にご迷惑をおかけしました)




高速の金立パーキングにて。
街灯の中に写り込んだ
夕焼け雲の模様が面白い。

撮影地:佐賀市


さびれたローカル線の無人駅。
実はこの駅、映画「僕達急行 A列車で行こう」の
ロケ地になったため、聖地として東京からも
わざわざ見に来る人がいるとか。

そこに咲く一本桜と絡めて撮ってみました。

この路線の写真は過去の当ブログにもありまして
ちょっとひとまとめにしてみました。
■夜の駅
■茜色の空と一両列車
■変わらないと言う事。
■里山の初秋
■スタートの時
■サンセットレール
田舎を象徴するこの路線が大好きで
折に触れてこれからも撮っていくつもりです。

ではでは(=゚ω゚)ノ

撮影地:佐賀県伊万里市 駒鳴駅


ダムのほとりに咲く一本桜。
アップしそびれました・・・

撮影地:佐賀県伊万里市


とある峠道からの風景。
こんな何気ない風景は
妙に心落ち着きます。

撮影地:佐賀県伊万里市


撮影地:長崎県五島市赤島町
PREV ←  HOME  → NEXT
Profile
HN:
大王+*ninja-kamikaze*
性別:
男性
自己紹介:
大王+ninja-kamikaze
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オススメです!!
高価な機材は、買うよりも借りるほうがCPも抜群。そんな中オススメなのがビデオエイペックスです。僕も利用しましたが、レンタルの泊数カウント方法、周辺機器の充実、そして値段とどれをとっても素晴らしいです。ここぞ!って時にお役に立つと思います。
youtube
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
携帯用バーコード
忍者アナライズ
Copyright (C) 2024 []SCёNё[]PHΘTΘ[]BΘЯD[]そこにある風景 All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]